trsing’s diary

勉強、読んだ本、仕事で調べたこととかのメモ。

あなたの5GにLAN直結

新型コロナウイルスワクチン予防接種(一回目)メモ

職域接種でモデルナ。念のため当日・翌日に有休とったけど打った左腕にちょっと違和感程度の軽い副反応で済んだっぽい@7/28 21:00。二回目もこの程度だといいな。

7/27

09:30 とりあえず体温を測る。37度(平熱)
10:00 会場で体温を測る(非接触)。36.5度。注射の痛み全くなし。チクリともせず。
10:15 15分の様子見終わり。左腕に違和感が全くないわけではない、程度
10:50 おうち。帰宅途中に買い物。きつめの副反応が出た場合に備えてポカリ、ウィダーx2、バッファリンプレミアム
14:20 2hの激闘の末義父を下す(SEKIRO)。ちょっと頭痛がするが集中してゲームしたせい。とりあえず体温測ってみると36.3度。下がっとる
15:51 ちょっと頭痛がきつくなってきたかも。頭痛持ちなのでいつものか副反応かわかんね。左腕は押したり伸ばしたりしたらちょっと痛い。腫れてはいない。36.6度
18:23 頭痛が続くがいつものか副反応なのかわからない。左腕は安静状態でも軽い痛み
20:19 腕を上にあげるとちょっと痛いけどまあ無視はできるかなーくらい
22:30 肩こりが酷くなってきたような気がするけど肩こりもいつもあるしな・・・
23:50 寝る前に体温測る。36.7度。頭痛は多少

7/28

08:00 起きた。左腕はちょっと動かしにくいが頭痛も肩こりもほぼない。もう気にしないでいいか。37.0度