trsing’s diary

勉強、読んだ本、仕事で調べたこととかのメモ。

二回目の正直あるいは磁力線を操るが能力

新型コロナウイルスワクチン予防接種(二回目)メモ

職域接種でモデルナ。一回目よりはきついけど発熱と頭痛とアンブッシュとひどい眠気くらいの軽い副反応で済んだっぽい。用意しておいたポカリとウィダーと解熱剤が役に立った。

8/24

8:30 とりあえず体温を測る。36.8度(平熱)。軽い頭痛と気持ち悪さがあるけどいつものことなのでスルー
10:00 会場で体温を測る(非接触)。36.4度。前回は全く痛くなかったので油断してたらちょっと痛かった
11:00 1h経過。とりあえず体温を測る。36.8度。非接触の信頼度ってどんくらいなんだろ
13:00 ゴールデンカムイおもしろい。気が付くと左腕に痛みが。36.6度
14:30 左腕動かすのが結構きつくなってきた。筋肉痛の範囲だけど。頭痛もあるけどこれは通常範囲。36.7度
17:00 特に変わりなく。いや腕の可動範囲が少し狭くなったような。36.8度
18:00 なんかめっちゃ眠い。36.8度
19:00 ちょっと寒気がするかも?37.0度。おや?おやおやおや?
20:00 足の裏がめっちゃぞわぞわする。そしてなぜか腰が痛い。37.5度。解熱剤(バッファリンプレミアム)投入
20:10 ぞわぞわきえた。一瞬で効いたすご
20:40 37.5度。効いてへんやんけ!
22:00 37.2度。わが軍の勝利かも!
24:00 37.2度。寝る!

8/25

9:30 病みあがりの朝ーって感じのけだるさ&ふわふわ感。と思ったら38.3度。病みあがってねえ。しんどくないから解熱剤はええか。寝よ
12:30 よおねた。気分もすっきりわが軍の完全勝利や。めんどうなのでウィダーごくごく。38.4度。あかんやん。寝よ
14:30 38.3度。下がらん。寝よ
17:00 38.1度。さがんねーな。寝よ
18:00 37.9度。勝利!
19:00 37.7度。頭痛はする
21:00 37.7度。頭痛もかなり軽くなった
22:00 37.6度
24:00 37.3度。閉廷

8/26

8:00 36.8度。平熱。頭痛と腕の痛みははチョットするけどまあ
20:00 36.7度。頭痛はするけどいつものか副反応かわかんねえ

8/27

8:00 36.8度。頭痛が抜けないけどこれくらいなら
9:00 あああ頭痛きっつー無理やこれ仕事休む!鎮痛剤(バッファリンプレミアム)!寝る! 11:00 日常範囲の頭痛になった。けど眠いので寝る

8/28

しんどさなどは全くないけどやたら眠い…12hは寝た

8/29

しんどさなどは全くないけどひたすら眠い…12hは寝た

8/30

眠い…けど仕事か…